主页 › 一般問題掲示板 › 試用期間について
試用版の期限である3日を経過していないにも関わらず、スマホ画面のミラーリングを行う際に伴う接続ができなくなりました。
そのため、現在録画機能を使用すると映像のないデータが出力されてしまいます。
使い勝手を試したいのにものの数時間で締め出された状態です。
お試し期間を経てから購入を検討しようと思っておりますので、どうにかなりませんでしょうか?
(追記)
スマホの機種はXperia A4(SO-04G)、PC OSはWindows10です。
また対象ソフトはApowermirrorです。
お世話になっております。
返信が遅くなり申し訳ございません。
問題を特定するには、
ログファイルの確認が必要です。
ヘルプのログファイルからログファイルのご送信をお願い致します。
宜しくお願い致します。
抱歉,回复话题必需登录。
弊社のウェブサイトでは最高の体験を提供するためにクッキーを使用します。その他のクッキーは、お客様の同意がある場合にのみ配置されます。詳細については、クッキーポリシーを.ご覧ください。