• 動画のいらない部分をカット(削除)する方法
    avatar
    鈴木 智美
    管理员
    版主
    主题 : 16
    回复 : 32

    動画のいらない部分をカット(削除)する方法

    查看 : 3908 回复 : 1 赞 : 0 #1

    動画のいらない部分をカット(削除)することは最も基本的なビデオ編集技術の1つです。一般の動画編集ソフトはどれでもこの機能を持っています。でも、プロが使っているソフトはとても難しくて、使いこなすまで時間がかかります。そのため、初心者でも簡単にできる方法を紹介したいと思います。ご参考にしてください。

     

    ApowerEditを利用する

     

    1.  ApowerEditを起動して、「インポート」をクリック、或いは動画を「ファイルをドラッグしてインポート」の範囲にドラッグ&ドロップしてインポートします。


    2. マウスを動画の上に置くと、+記号が出てきます。+記号をクリックすれば動画がタイムラインに配置されます。


    3. タイムラインの上部にあるハサミ型アイコンをクリック、或いはタイムライン上の動画を右クリックして「分割」を選択して、動画を分割します。



    4.分割した動画の不要な部分を右クリックして「削除」を選び、またはゴミ箱アイコンをクリックして、その部分をカット(削除)します。


     上記の方法を通して、簡単にビデオの不要な部分を消すことができます。いかがですか。とても簡単でしょう。必要な場合はぜひ試してみてください。

    回复
    動画のいらない部分をカット(削除)する方法
    avatar
    hiichan21
    参与者
    会员
    主题 : 3
    回复 : 2
    #2

    はじめまして、質問させて下さい。

    動画の終わりの部分より後に何かあり?

    2分の動画が1時間になってしまいました。

    間違えて1時間の音楽データを入れてしまい、

    すぐに削除したのですがタイムラインには表示されません。

    2分以降1時間までどうやって削除したらいいですか?

    よろしくお願いします。


    さわき。

    回复
回复: 動画のいらない部分をカット(削除)する方法
高级模式

抱歉,回复话题必需登录。

内容字符数需在6-60000之间