• 2019年学校生活動画作成イベントに参加するためのルールと注意事項
    avatar
    Apowersoft
    キーマスター
    モデレータ
    スレッド : 76
    返信 : 631

    2019年学校生活動画作成イベントに参加するためのルールと注意事項

    閲覧数 : 747 返信 : 0 いいね : 0 #1

    イベントの期間:

    529日から6月30

     

    参加方法:

    BeeCut、あるいはLightMVを利用して学校生活に関する動画を作成した後、ハッシュタグ#学校生活#学校あるあるを付けて、BeeCutまたは@LightMV_JPをして、YouTubeTwitterFacebookInstagramに投稿します。投稿のスクリーンショット、あるいは動画のURLと共にイベント記事にコメントを残します。

     

    プレゼントについて:

    イベントに参加参加するだけで、BeeCutとLightMV3ヶ月間VIPアカウントがもらえる

     

    注意すべきこと:

    1. イベントに参加する動画はオリジナルである必要があります。

    2. 動画の中に他社のソフトの透かしが付いたり、製品の宣伝にこの動画を使用したりしないでください。

    3. 一人の参加者にLightMVとBeeCutそれぞれ一つだけのライセンスを差し上げます。

    4. イベントの最終解釈権はApowersoftが所有しています。

    返信
返信先:: 2019年学校生活動画作成イベントに参加するためのルールと注意事項
上級モード

このトピックに返信するにはログインが必要です。

メッセージは6~60000文字以内です。