• 動画を逆再生する方法
    avatar
    Apowersoft
    キーマスター
    モデレータ
    スレッド : 76
    返信 : 618

    動画を逆再生する方法

    閲覧数 : 1547 返信 : 0 いいね : 0 #1

    撮影した動画を逆再生させると、元の動画はより面白くなれるかもしれません。TikTokYouTube上でよく巻き戻し動画を見かけることができるでしょう。実はApowerEditを利用して非常に簡単に動画を逆再生させることができます。逆再生動画を作成する方法について以下の内容をご覧下さい。

     

    1.ApowerEditを立ち上げて、ニーズに合わせてアスペクト比(画面比率)を選びます。

    2.すると編集画面に入りました。「インポート」をクリック、または動画をメディアエリアにドラッグ&ドロップして導入します。


    3.マウスを動画の上に置くと「+」が現れ、それをクリックして動画がビデオトラックに載せられます。


    4.ビデオトラック上の動画を右クリックして「編集」を選び、動画の調整パネルが表示されます。(或いはトラック上の動画をダブルクリックします)


    5.「逆再生」の横にある正方形をクリックして、動画を逆再生に設定します。それから「OK」を押して変更を確認します。


    6.変換が終わった後プレビューして、問題がなければ「出力」>「ビデオを出力」の順にクリックして動画を保存します。


    返信
返信先:: 動画を逆再生する方法
上級モード

このトピックに返信するにはログインが必要です。

メッセージは6~60000文字以内です。