主页 › 一般問題掲示板 › 「起動ツールをダウンロード」を繰り返えすし
録画開始を押すと「起動ツールをダウンロード」がでて
インストール後も繰り返して録画に進まない
私も今朝から、同様の現象が発生しています。
昨日まで問題なかったので、ソフトウェアのアップデートで
バグがあるのではと思います。
毎日活用していたので、困りました。
先程、起動ツールをアンインストールして、再度インストールし直したところ、うまく録画できるように
なりました。
(問題の発生した時点では、同様に操作をしてもNG状況は変わらなかったので、何らかの対策を実施頂いた
ようです。)
お試しください。
yasutnb様、返信ありがとうございました。確かに仰った通りその後修正されました。再インストールすればなおります。
ご報告いただいた不具合について、先程修正対応が完了いたしました。
下記手順に従って最新バージョンに更新してみてください。
1.ブラウザのキャッシュをクリアします。
2.タスクマネージャーの「プロセス」にてApowersoft Online Launcher.exeが動作していないことを確認します。
3.下記URLより最新バージョンの起動ツールをダウンロードしてインストールします。
http://dist.aoscdn.com/upload/e4/d6/apowersoft-online-launcher-1.7.9.0-20200722.exe
4.録画ページを再読み込みしてからソフトを起動します。
以上、ご確認の程よろしくお願いいたします
今、起動ツールをやり直したのですがやはりインストールできず録画できません。
どうしたらいいでしょうか
タスクマネージャーでApowersoft Online Launcher.exeが起動していたので外しましたがそれでもだめでした。
同じく起動ツールが立ち上がらず録画ができません。
対処方法も試してみましたが、何度試してもダメです。
どうしたらいいでしょうか?
同じくです。
本日4/11から起動ツールが立ち上がらず、何度も「起動ツールをダウンロード」がでて
録画できません。(私だけではなく知人や友人にも確認しましたが全滅でした)
対処方もすべて試しました。
アンインストールしAPPDataも削除し再インストールもしましたがダメです。
もしかして、Windows10 バージョン20H2に対応しないのでしょうか??
それとも、これだけ一斉に起動できない状態なら一時的なバグでしょうか??
ユーザー様
お世話になっております。この問題は既に開発チームに問題を提出いたしました。さきほど連絡が入り、既に解決されたそうです。もう一度起動して使ってみてください。
抱歉,回复话题必需登录。
弊社のウェブサイトでは最高の体験を提供するためにクッキーを使用します。その他のクッキーは、お客様の同意がある場合にのみ配置されます。詳細については、クッキーポリシーを.ご覧ください。