主页 › 一般問題掲示板 › 初回アクティベートのエラー
アクティベーションコードを購入し、届いたメールに
記載しているアクティベーションコードを入力して「OK」ボタンを
押しましたが、初回にもかかわらず、「アクティベートの回数を超えました」
とエラーが表示されて、ソフトを使用できません。
どうすればよいでしょうか。
ユーザー様
お世話になっております。
ご迷惑をおかけしておりまして大変申し訳ございません。
サポートセンター(support@apowersoft.com)までお問い合わせいただけますでしょうか。
アクティベーションコードをサポートセンターに送信してお願いします。
確認させていただきます。
よろしくお願いいたします。
抱歉,回复话题必需登录。
弊社のウェブサイトでは最高の体験を提供するためにクッキーを使用します。その他のクッキーは、お客様の同意がある場合にのみ配置されます。詳細については、クッキーポリシーを.ご覧ください。