• 永久版ライセンスを購入しているのに使えない。
    avatar
    triton0911tak
    参加者
    メンバー
    スレッド : 1
    返信 : 3

    永久版ライセンスを購入しているのに使えない。

    閲覧数 : 78 返信 : 1 いいね : 0 #1

    2019年12月9日にMacの個人版永久ライセンスを購入した。おおむね快適に使えているのだが、ときおり「VIPを購入しよう」というポップが強制的に出てきて、ApowerRecが使えなくなる。試みに「VIPを購入」をクリックすると、持っているはずの「個人版永久ライセンス」の購入画面になる。公式HPのマイアカウントで確認すると、「永久ライセンス」を購入したことが記録されているが、ソフトの側のマイアカウントで確認するとバージョンが「trial」になっている。これはどういうことでしょう。詐欺のように思えますが。解決法(ApowerRecが使えるようになる)を教えてください。この現象は数か月おきに起こります。それで、しばらく使えなくなってまた突然使えるようになる。なぜこういうことが起きるのでしょう。次に起きたときはどうすればよいのでしょう。

    返信
    永久版ライセンスを購入しているのに使えない。
    avatar
    Apowersoft
    キーマスター
    モデレータ
    スレッド : 76
    返信 : 631
    #2

    ユーザー様、お世話になっております。返信が遅れて申し訳ございませんでした。もしよろしければ、注文番号や購入された時のメールアドレスを弊社のサポートセンター(support@apowersoft.com)までにメールで問題を提出してくださいませんか。担当者による返答が可能です。よろしくお願いします。

    返信
返信先:: 永久版ライセンスを購入しているのに使えない。
上級モード

このトピックに返信するにはログインが必要です。

メッセージは6~60000文字以内です。