• ApowerMirrorアプリの節電モードの使用方法
    avatar
    Apowersoft
    キーマスター
    モデレータ
    スレッド : 78
    返信 : 353

    ApowerMirrorアプリの節電モードの使用方法

    閲覧数 : 333 返信 : 0 いいね : 0 #1

    ApowerMirrorのAndroidバージョンはV1.5.3のアップデートに伴い、新たに「節電モード」が追加されました。このモードをオンにすれば、スマホがPCにミラーリングされた後、スマホのディスプレイの明るさが自動的に最小にされます。これで、動画のミラーリング、またはプレゼンの時に、手動で明るさを調整しなくても済みますし、ミラーリング中スマホディスプレイの長時間使用によりバッテリーの消耗を抑えることができます。

    では、この実用機能の使い方を見てみましょう!

     

    1.スマホの「設定」に入って、「アプリ」をタップして、「ApowerMirror」を見つけます。

    2.ApowerMirrorをタップして、詳細設定の「フローティング表示するアプリ」がオフになっている場合、それをタップしてオンに変更します。

    3.ApowerMirrorアプリの設定を開いて、「節電モード」を有効にします。

    そうすれば、USBまたはWi-Fiでミラーリングされたら、ApowerMirrorアプリはお使いのスマホの明るさを最小に下げてくれます。かなり便利だと思います。

    (この通り)

    返信
返信先:: ApowerMirrorアプリの節電モードの使用方法
上級モード

このトピックに返信するにはログインが必要です。

メッセージは6~60000文字以内です。