• iPhone画面が真っ暗になり、反応しない解決策
    avatar
    Apowersoft
    管理员
    版主
    主题 : 77
    回复 : 646

    iPhone画面が真っ暗になり、反応しない解決策

    查看 : 2675 回复 : 0 赞 : 0 #1

    iPhoneユーザーなら、その多くが画面が真っ暗で動かない問題にあったことがあると思います。ディスプレイが暗く、どのボタンを押してもiPhoneスクリーンには何も表示されず暗いままで、愛用しているiPhoneが故障した可能性もありますが、まずは下記の事項をご確認ください。

    iPhone画面がブラックアウトになったらどうすれば良いでしょうか。

    1. 最初に考えられるのはiPhoneが電池切れで反応しなくなることです。この場合は、iPhoneを充電すればいいです。ライトニングケーブルとACアダプターでiPhoneを充電してみて、画面にアップルのアイコンが表示されれば電池切れが原因です。普通は5%またはそれ以上充電すれば、iPhoneを起動できます。
    2. 電池切れが原因ではない場合、iPhoneのiOSシステムのエラーかもしれません。ホームボタンと電源ボタンを同時に押して、画面が明るくなるかどうかをご確認ください。明るくならない場合は、同じ二つのボタンを長押しして、iPhoneをシャットダウンしてください。
    3. アプリを使っていた時にこの問題が発生された場合、そのアプリの互換性が原因でフリーズされたかもしれません。ホームボタンを長押ししてアプリから出ればよいです。
    4. 上記の方法を用いても解決できない場合は、下記の「無料ダウンロード」ボタンをクリックして、スマホマネージャーを使ってiPhoneを再起動してみてください。無料ダウンロード

    スマホマネージャーでiPhoneを再起動する方法は下記の通りです:

    1. プログラムを起動します。ライトニングケーブルでiPhoneとPCを繋げます。
    2. 接続後、デバイスがスマホマネージャーにより識別されて、iPhone画面がソフトの左側に表示されます。
    3. 表示される画面のその下、左から三番目のボタンをクリックして、「再起動」を選択すれば、接続したiPhoneを再起動できます。

    スマホマネージャーでiPhone再起動

    回复
回复: iPhone画面が真っ暗になり、反応しない解決策
高级模式

抱歉,回复话题必需登录。

内容字符数需在6-60000之间