最近多くのユーザー様から、macOS 10.14環境で最新版のApowerRECは録画を開始しても録画時間は00:00:00のままで、正常に録画できないという不具合をご報告頂いています。この問題を解決するために、以下の解決策をご紹介します。
▶▶ 対策一:
- トップメニューから「システム環境設定」を開く。

- 「セキュリティとプライバシー」を選択。

- プライバシー>マイクをクリックして、「ApowerREC.app」の前にチェックを入れる。

▶▶ 対策二:
上記の方法で問題が解決しない場合、ApowerRECのフィードバックから問題の原因を特定するためのソフトのログファイルをご発送くださいますようお願い致します。
- ApowerRECの三つ目のアイコンをクリックして「ヘルプ」>「フィードバック」を選択。

- 表示されるフィードバック画面で、連絡情報にお使いのメールアドレス、詳細に問題の詳細を記入。

- 左下の「ログファイルを送信する」にチェックを入れて、右下の「送信する」ボタンをクリック。
それでApowerRECのログファイルは弊社に発送されます。我々はなるべく早く問題を解決致します。