• Lisa
    参加者
    スレッド : 38
    返信 : 8

    WindowsとMacでAccuRadioを簡単にダウンロードする方法

    閲覧数 : 2618 返信 : 0 #1

    AccuRadioは数百の音楽チャンネルで構成され、60以上のジャンルに達成し、音楽を愛する人たちによってよく利用されています。他の放送ラジオとは異なり、AccuRadioは好きではない曲をスキップし, 今後のプレイリストからあるアーティストを禁止し、単一のチャネルで一緒に様々なジャンルをミックスすることなどができます。したがって、多くの音楽愛好家はいつもAccuRadioの放送に耳を傾けます。

    さて、どのようにAccuRadioの音楽を保存するのでしょうか?ここではどんな操作システムに対応できる二つの方法がご紹介されています。

    Apowersoftフリーオンライン音声録音ツール(Windows向け)

    Apowersoftフリーオンライン音声録音ツールは、名前のとおり、コンピュータ上に聴いている音声を無料でオンラインで録音することができます。下記のステップによって好きな音楽を録音しましょう。

    AccuRadioを録音する前に、お好みに合わせて設定を変更してください。好きな出力フォーマットとファイルフォルダを選択します。基本的に言えば、mp3、wav、ogg、 wma、aacなどといった五つの普通のフォーマットがあります。一旦、ラジオを再生すると、「録音」ボタンをクリックして録音を開始します。その後、「停止」ボタンをクリックし、録音を完了します。

    Apowersoft音声録音達人(Macに対応)

    Apowersoft音声録音達人は非常にシンプルで、便利に使用できるソフトです。品質を失うことがないまま、好きなラジオストリームを録音するできるうえに、録音しながら音声のトラック情報を簡単に認識することができます。さらに、予約タスクを作成し、順番に従って特定の時間内に自動的に音楽とかを録音します。とても便利なソフトでしょう。

    MacでAccuRadioを保存する方法は下記のとおりです。

    ダウンロード

    ① Apowersoft音声録音達人をインストールして起動させます。
    ② お好きな設定を変えます。出力フォーマット(mp3又はm4a)及び出力フォルダを選択することが可能です。
    ③ 赤い丸ボタンをクリックし、AccuRadioをプレーしながら、録音を開始します。
    ④ ボタンを再びクリックすると、録音を終了します。

    返信
Reply To : WindowsとMacでAccuRadioを簡単にダウンロードする方法
上級モード

このトピックに返信するにはログインが必要です。

メッセージは6~60000文字以内です。