"お客様お世話になっております。ご迷惑をかけて申し訳ございません。最新版で試してみましたが、ソフトが落ちる現象は再現しませんので、お手数ですが、下記のリンクから最新版をご利用してみてくださ…"
"お客様お世話になっております。ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。ソフトが落ちる件につきましては、落ちる原因を分析するため、可能であれば、URLをご提供していただければありがたいです…"
"お世話になっております。こちらの不具合は既に技術担当に反映済みです。対応ができたらまたお知らせいたします。宜しくお願い致します。"
弊社のウェブサイトでは最高の体験を提供するためにクッキーを使用します。その他のクッキーは、お客様の同意がある場合にのみ配置されます。詳細については、クッキーポリシーを.ご覧ください。