この記事では、画像を同じPDFファイルにある複数のページに追加する方法を紹介します。

画像を複数のPDFページに一括追加する方法

  • PDF編集ソフトをインストールします。ここではApowerPDFを使います。
  • ダウンロード

  • ソフトを起動し、「ファイルを開く」をクリックしてPDFファイルを選んで開きます。

    ファイルを開く

  • 「ページ」をクリックして、右側にあるメニューパネルの「ウォーターマーク」>「追加」を選択します。

    ウォーターマークを追加

  • 「ソース」>「ファイル」を選択して、「参照」をクリックして画像を追加します。

    ファイル

  • 「外観」と「位置」に画像の透明度、位置などを変更するためのオプションがあります。

    設定

  • 画像はデフォルトですべてのページに追加されますが、「ページ範囲オプション」をクリックして追加させたいページ範囲を変更することができます。

    ページ範囲

  • すべての設定が完了したら、「OK」をクリックします。最後に「ファイル」> 「保存」をクリックして変更を保存します。
評価:4.3 /5(合計11人評価)ご評価をいただいて誠にありがとうございました