1. 返金ポリシーについて
  2. 返金FAQ
  3. お問い合わせ

返金ポリシー

お客様を大切にし、全力を尽くしてお客様に良い製品とサービスを提供いたすのは我々の目標です。

当社の製品には全てお試しバージョンをご用意しており、お客様はご購入いただく前に、当社の公式サイトから無料お試しを入手してあるゆる機能を使用することをお薦めいたします。お試しバージョンには透かしと時間制限がありますが、機能上で有料バージョンに比較しほとんど違いがありません。

お支払いの後、弊社のシステムはご記入のメールアドレスにVIPアカウント情報を自動的に送信いたします。VIPアカウントでログインした後、お客様は無制限でソフトをご利用できます。ご購入の製品がお気に入らない場合、当社の承認を得た上、全額返金をご申請できます。但し、返金申請の前に、問題を解決するために当社のサポートチームにご連絡頂くことをお薦めいたします。

弊社は30日間返金保証(月間版は7日間)が付きます。下記のような原因を一つ満たす場合、弊社の保証期間範囲内で返金は可能です。保証期間を超える場合の返金は対応しておりません。

  • ハードウェア互換性問題により、当社のソフトウェアはお持ちのコンピュータで動作できなく、それに該問題が当社の技術サポートで解決できない場合。
  • 返金保証期間内で、ご報告の問題が弊社の技術者により解決できない場合。
  • 間違った製品をご購入いただき、当社の他のソフトに変更したい場合。
  • サードパーティー電子商取引プラットフォームの問題により、同じ製品を2回ご購入になった場合。
  • 製品は、当社のウェブページや販売材料、広告に記載されている要件を満たすことができない場合。
  • 当社の技術サポートにご連絡になったとしても、ソフトをアクティベートできない場合。

下記のような場合に、当社は返金要求を拒否する権利を所有しております。

  • 合理的な原因がないのに、ご注文をキャンセルしたい場合。
  • 製品はお客様の要求に一致しないと言っても、お客様が必要な該機能は当社の製品紹介ページや他の公式の材料に記載されていない場合。そのため、ご購入前に、製品に関する紹介のご閲覧、及び無料お試しバージョンのご試用を強く推奨いたします。
  • クレジットカード詐欺や無許可の支払いの場合。お支払いはサードパーティの電子商取引プラットフォームにより取り扱われ、当社は直接関わりません。そのため、支払い中の授権は当社によりコントロールされません。注文は完成したとたん、変更できません。但し、お客様はそれらのプラットフォームに連絡を取りたければ、当社は全力を尽かして協力致します。
  • サードパーティー再販業者やアフィリエイターから当社の製品をご購入の場合。返金については再販業者にご連絡ください。
  • 間違った製品を購入したと言って、当社までもお問い合わせもせずに、返金を申請した後、すぐに他社から同じ製品を購入した場合。
  • 当社の製品をご使用中に出会った問題について当社の技術サポートに連絡しない、またはエラーの詳細を教えてくれない場合。
  • 弊社の技術サポートに連絡せず、アクティベートできないことを返金理由とする場合。

返金を申請するには、オンラインフォームから弊社をご連絡ください。返金した後、相応のライセンスは使えなくなります。

お持ちのコンピュータから該ソフトウェアをアンインストールしてください。

返金FAQ

注文はキャンセルできますか?

上記の全額返金条項を満たしている限り、ご注文をキャンセルすることができます。

注文をキャンセルするには、どれぐらいかかりますか?

Apowersoftは3-7営業日以内に、返金手続きを行いますが、ご使用の支払い方法によっては少し長くかかる可能性があります。休日の時に、返金を受け取る時間は予定より長くなるかもしれませんが、20日間が経っても返金を受け取らなければ、弊社までお問い合わせください。

返金不可の特別な状況

Amazon、Ebay、Google PlayやApp Storeなどのサードパーティープラットフォームから弊社のアプリを購入した場合、弊社は返金する権利を持っていないため、アプリを購入したプラットフォームに返金のリクエストを送信する必要があります。

App Store経由の注文は、Appleから30%のプラットフォーム料金が請求されます。次のApple公式サイトの詳細情報を参照しながら、App Storeで返金を要求してください。

https://support.apple.com/ja-jp/HT204084

App Storeによって返金の要求が拒否された場合は、弊社にお支払い金額の70%の返金を要求することは可能です。

数日も経ちましたが、何故返金がまだ受け取らなかったですか?

当社は既に返金手続きを行いましたが、返金をまだ受け取らなかった場合に、以下の原因が考えられます。

a. 祝日や週末などが原因となる

祝日や休日、銀行業務等の原因で、返金のプロセスは20日間以上になる可能性があります。

b. 入金取消しが要請された

入金取消しが要請されたとたん、入金取消し要請が決定されたという判断が下されたまでに当該資金はカード発行者や銀行、Paypal などの支払い機関により凍結されます。入金取消し手順の詳細については、クレジットカード会社または銀行にお問い合わせください。

お問い合わせ

他に何かご不明のところがございましたら、お気軽に当社のサポートチームにお問い合わせください。

評価:4.3 /5(合計41人評価)ご評価をいただいて誠にありがとうございました