Apowersoft製品のアカウントを登録しアクティベートする方法

Apowerosft製品をご利用いただきましてありがとうございます。本文は「Apowersoft動画ダウンロード無双」を例にして、Apowersoftアカウントを登録し、アカウントをVIPアカウントにアクティベートする方法をご紹介します。

Apowersoftアカウントの登録及びアクティベート手順

Apowersoftアカウントの登録方法について

Apowersoft製品を使用するには、Apowersoftアカウントが必要です。Apowersoftアカウントを登録した後、3日間の無料お試しが可能です。この3日間内に、Apowersoft製品を無制限でご使用できます。アカウントの登録手順は以下の通りです。

  1. ソフト主画面の右上隅の「ヒト」アイコンをクリックします。その後、ポップアップ画面の左下隅の「登録&ログイン」ボタンをクリックします。(下図をご参照)

    アカウントアイコン

  2. サインイン画面が表示されます。該画面の一番下の「サインアップ」ボタンをクリックして、登録画面を表示します。登録画面で、メールアドレスの空欄に有効なメールアドレスを入力し、パスワードの空欄にご自分で設定されたものを入力します。その後、「サインアップ」ボタンをクリックします。すると、システムから先ほどご入力のメールアドレスに6桁の認証コードを送信します。

    登録

  3. その認証コードを入力欄に記入し、「次へ」をクリックします。それで、アカウント登録が完成します。

    認証コード

Apowersoft VIPアカウントをアクティベートする手順

Apowersoft VIPアカウントをアクティベートした後、Apowersoft製品を無制限でご利用できます。以下はアクティベート方法です。

1)ライセンスを1つ購入されたお客様向け

A. Apowersoftアカウントを登録された場合
製品を購入された後、「アカウントを更新しました」という内容が記載されたメールはご受信になります。購入時に使用されたメールアドレスで作成したアカウントでログインしている場合、ソフトを再起動するだけで、自動的にVIPアカウントになります。万が一VIPアカウントにならなければ、ログアウトしてアカウントで再度にログインしてください。

ログアウト

「更新」アイコンをクリックしてVIPアカウントに更新することもできます。

更新

B. Apowersoftアカウントを登録されない場合
製品を購入された後、「初期パスワード」が記載されたメールはお客様のメールアドレスに送信されます。「サインイン」画面で、メールアドレスと初期パスワードを入力して、「ログイン&アクティベート」ボタンをクリックします。それで、VIPアカウントになり、製品を無制限でご利用できます。

VIPアカウント

ログイン

アクティベーションコードの使い方

使用されたいアカウントは弊社から送信したVIPアカウントに一致しない場合、アクティベーションコード(1回のみ有効)で使用されたいアカウントをアクティベートすることができます。「アクティベートVIP」ボタンをクリックし、アクティベーションコードを入力してアカウントをアクティベートしていいです。

アクティベートVIP

ご注意:アクティベーションコードでほかのアカウントをアクティベートしたら、システムが送信したVIPアカウントは無効になります。同様に、ご購入時に使用されたメールアドレスでログインした場合、アクティベーションコードも自動的に無効になります。

2)ライセンスを複数購入されたお客様向け

複数のユーザ様のために、ソフトウェアを購入された場合、複数のライセンスコードはご受信になります。例えば、動画ダウンロード無双永久ライセンスを3つ購入されたら、ライセンスコードは3つご受信になります。この場合、3人のユーザ様のためにVIPアカウントをアクティベートできます。

  • ステップ①、3人のユーザ様がそれぞれApowersoftアカウントを登録します。登録方法は前述のApowersoftアカウントの登録方法をご参照ください。
  • ステップ②、3人のユーザ様にライセンスコードを配ります。下図のように、「マイアカウント」で、「ユーザ名」-「アクティベート」をクリックしてアクティベート画面を表示します。

    アクティベート方法

  • ステップ③、その空欄にライセンスコードを記入して、VIPアカウントをアクティベートします。

アクティベーションコード

よくある質問

質問:購入後、なぜ初期パスワードが記載されているメールは届きませんか?

回答:ご購入前に、Apowersoftアカウントを登録された場合、ご購入後に、初期パスワードの代わりに、「更新になりました」という内容が記載されているメールはお客様に送信されます。ソフトウェアを再起動するだけで、VIPアカウントをアクティベートすることができます。
ご購入前に、Apowersoftアカウントを登録されませんが、初期パスワードが届かない場合、メールは迷惑メールか広告メールとして誤認識されてしまって迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。

質問:購入後、なぜライセンスコードは届きませんか?

回答:個人ユーザはApowersoft製品を購入された後、ライセンスコードで製品をアクティベートする必要がなくなります。ご購入時に使用されたメールアドレスを使って、前述の方法でVIPアカウントをアクティベートすればいいです。

質問:なぜ「メールアドレス又はパスワードが間違っています」というエラーメッセージが表示されますか?

回答:まず、正しいメールアドレスとパスワードを入力されたかどうかをご確認ください。もし相変わらずエラーメッセージが表示されたら、「パスワードを忘れてしまう」をクリックして、新しいパスワードを設定できます。

パスワードを忘れた

質問:購入時に使用されたメールアドレスと登録時に使用されたメールアドレスは同様でなければ、どうしたらいいですか?

質問:システムはご購入時に使用されたメールアドレスを自動的にVIPアカウントにアクティベートします。それで、ご購入時に使用されたメールアドレスを使用してログインすることができます。もしご登録時のメールアドレスを使用されたら、弊社までにご連絡ください。

評価: 4.3 / 5 (合計15人評価) ご評価をいただいて誠にありがとうございました
avatar
投稿者:Apowersoft 投稿日:カテゴリ:一般的な問題. 前回更新:2019/10/10

コメントを書く

お名前を記入してください!
コメント詳細を記入してください!

コメント (242)

  • avatar
    無料体験版から【 ApowerREC個人ライセンス(永久ライセンス)】を購入しました。アクティベーションコードを入力しようとしましたがたどり着いたつくことができません。さぽーとお願いします。
    0
    0
    1
    返信
    • avatar
      ユーザー様コメントありがとうございます。アクティベーションコードの入力は不要です。ご購入時に使用したメールアドレスとパスワードでログインすればご利用いただけます。ご確認のほどよろしくお願いいたします。
      0
      0
      0
      返信
  • avatar
    アカウントを登録しようとしましたが、「未知エラーが発生しました -216」と表示され、登録できません。
    0
    0
    1
    返信
    • avatar
      お客様お世話になっております。迷惑かけて申し訳ございませんでした。「https://www.apowersoft.jp/community/topic/fix-login-issues.html」という解決策のスレをご確認ください。
      0
      0
      0
      返信
  • avatar
    急にダウンロードができなくなって困っています。どうすれば元に戻りますか?
    0
    0
    1
    返信
    • avatar
      ユーザー様何がダウンロードできませんか。弊社のソフトがダウンロードできませんか、それとも弊社のソフトを使って動画サイトから動画をダウンロードできませんか。YouTubeの動画なら、先日問題が発生されてダウンロードできなくなりましたが、現在は修正されて、弊社の公式サイトから修正版をダウンロードしてインストールすれば直ります。
      0
      0
      0
      返信
  • avatar
    約3年前に永久アカウントを購入しました。 この度、使用していたPCが壊れたため買い替えました。 新しいPCにも「動画ダウンロード無双」のソフトをダウンロードしたいのですがどうすればいいですか。 永久アカウント=murayama@joetsu.jpですが、パスワードなどは記憶がありません。 新PCでこのソフトを利用するための、ソフトダウンロード等を教えてください、
    0
    0
    1
    返信
    • avatar
      ユーザー様サポートセンターの担当に返信させました。メールをご確認ください。
      0
      0
      0
      返信
  • avatar
    2019年6月11日に購入しましたが登録が出来ていないので登録をしようとしたが、パスが異なると登録できません。登録をお願いいたします。
    0
    0
    1
    返信
    • avatar
      ユーザー様コメントありがとうございます。ログインできない件はその後解決しましたか。もし現在もお困りでしたら、詳細をお知らせください。よろしくお願いいたします。
      0
      0
      0
      返信
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

目次

Apowersoft製品のアカウントを登録しアクティベートする方法

今すぐダウンロード

お役に立つと思います

新規
Faq
サポート
シェア
レビュー
コメント
トップに戻る