Apowersoft注文に関する質問

注文、ライセンスコード及びその関連問題について何かご不明のところがございましたら、以下のFAQsをご参照ください。

  1. VIPアカウントとは?
  2. 購入してもVIP アカウントが届かない問題について
  3. VIPアカウントを複数台のコンピュータで使用できますか?
  4. 同時利用PC台数とは?
  5. 製品の使用期間はどれぐらいですか?
  6. 個人ライセンスと商用ライセンスの違い
  7. 支払い方法
  8. 返金・返品について
  9. 購入後の領収書取得について

1. VIPアカウントとは

弊社の製品をご購入後、弊社からVIPアカウントを発行致します。VIPアカウントは、ソフトウェアの全機能を有効にして、無制限に使うことに用いられます。VIPアカウントを登録した場合、技術者サポートを優先に取得できます。

一般アカウント(ご購入前に登録されたアカウントを指す)を登録していない場合、お試し版をご利用には、多くの制限があります。弊社は一般アカウントを登録されたユーザ達に、3日間のVIPアカウントをご提供します。その3日間の間に、製品の全機能を無制限でご利用できます。でも、3日間後、VIPアカウントが期限切れになり、製品を使用するには、機能に制限がかかります。

2. 購入後、VIPアカウントが届かない場合

通常、お支払後20分間以内(お支払方法によっては手続きにかかる時間が異なります。例えば、コンビニ支払いにかかる時間が比較的に長いです。)に、VIPアカウントがご購入時に入力されたメールアドレスに送信されます。もし30分間待っても届かないければ、このサポートページからご自分でVIPアカウントを生成できます。それとも、弊社のサポートとご連絡できます。

3. VIPアカウントを複数台のパソコンで使用できますか?

ソフトウェアはお持ちの全てのコンピュータにインストールできます。それに、全てのコンピュータでVIP アカウントを使ってソフトウェアを有効にすることが可能です。しかし、同一の時間に、ソフトウェアを1台のパソコンでしか動作できません。数台のパソコンで同時に動作するのは禁止されます。

4. 同時利用PC台数とは

同時利用PC台数は同一のアカウントを同時に利用可能なPCの台数を指します。つまり、そのアカウントを使って同時に複数のPCにログインできます。許可された最大台数を超えた場合、ログインしたアカウントは自動的に強制ログアウトされます。

5. 製品の使用期間

ご購入になるライセンスの種類によっては使用期間が異なります。例えば、月間ライセンスなら、使用期間は1ヶ月です。使用期間はご購入日から始まります。使用期間が切れたら、VIPアカウントは無効になります。該製品を引き続きご利用になるには、再購入が必要です。

6. 個人ライセンスと商用ライセンスの違い

個人ライセンスは個人用で、営利やビジネス目的に用いるのは禁止されます。商用ライセンスは商業用で、ビジネスプレゼンテーションや会社のデモなどのビジネス目的を含みます。

7. 支払い方法

弊社はほとんどの決済方法に対応できます。例えば、クレジットカード、PayPal、コンビニ決済、銀行振込などがあります。また、お支払いの安全性は保証されています。

8. 返金・返品について

Apowersoftは購入後30日間以内の返金・返品サービスを提供しております。ご返金原因は返金ポリシーで列挙されている項目に一致すれば、返金いたすことになります。

9. 領収書をもらえますか?

各注文に対して、弊社は電子版領収書をご提供します。注文処理が完成した後、支払いプラットフォームからメール経由で電子版領収書を送信いたします。領収書が届かない場合、弊社のサポートとご連絡ください。

評価: 4.3 / 5 (合計30人評価) ご評価をいただいて誠にありがとうございました
avatar
著者:Apowersoft 関連カテゴリ:一般的な問題.前回更新 2018/12/26

コメントを書く

お名前を記入してください!
コメント詳細を記入してください!

コメント (270)

  • avatar
    アプリケーションを失いました再インストールしたいのですが方法を教えてください
    0
    0
    1
    返信
    • ウンテンカズノリ様、コメントありがとうございます。どの製品でしょうか、直接弊社の公式サイトから製品ページを見つけてダウンロードすれば良いです。見つからない場合は、製品名をご提示ください。
      0
      0
      0
      返信
  • avatar
    1か月だけVIPを購入しました。
    0
    0
    1
    返信
    • marumo様、ご購入ありがとうございます。何か質問がありましたら、弊社のサポートセンター(support@apowersoft.com)までにご連絡ください。
      0
      0
      0
      返信
  • avatar
    2020/9/4更新でApowersoft Unlimitedで会員ですがVIPを取得しないと Apowersoftは使用できなくなるのですか、もう3年間使用していますが 説明お願いします
    0
    0
    1
    返信
    • 槁本様、お世話になっております。調べてみたところ、Apowersoft Unlimitedは2021年まで利用可能なので、ご確認ください。
      0
      0
      0
      返信
  • avatar
    Apowersoft PC画面録画ソフトとApowerREC 違い
    0
    0
    1
    返信
    • よっちん様、コメントありがとうございます。ApowerRECは弊社の最新画面録画ソフトで、ズーム録画、スポットライト録画、ホワイトボードでの注釈追加、動画圧縮などより専門的な録画機能を搭載しています。PC画面録画ソフトは古いバージョンで、ApowerRECとインターフェースや極一部の機能がことなりますが、録画ソフトとしても十分な機能を備えています。好みで選べば良いです。
      0
      0
      0
      返信
  • avatar
    自動更新をキャンセルしたいのですが、どうすればいいかわかりません。退会したいです。
    0
    0
    1
    返信
    • お問い合わせありがとうございます。お使いのソフトの名前を教えてください。また注文番号やほかの注文情報(スクリーンショット)を弊社のサポートに送ってくれればありがたいんです。https://www.apowersoft.jp/support/submit-ticket
      0
      0
      0
      返信
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

目次

Apowersoft注文に関する質問

新規
Faq
サポート
シェア
レビュー
コメント
トップに戻る