• ミラーリングする時画質が悪かったり、遅延があったりする時の調整方法
    avatar
    Apowersoft
    キーマスター
    モデレータ
    スレッド : 78
    返信 : 353

    ミラーリングする時画質が悪かったり、遅延があったりする時の調整方法

    閲覧数 : 3471 返信 : 0 いいね : 0 #1

    調整の方法については以下の通りです:

     

    Androidデバイス

     

    AndroidデバイスからApowerMirrorアプリを開いて、画面を左端から右へスワイプして、「設定」に入ります。ミラーリング解像度、ミラーリング精細度とミラーリングモードを調整すれば良いです。画質を下げれば、ミラーリングが安定になります。ミラーリングモードも、「パーフォーマンス重視」を選択すれば、安定さが増します。また、5GのWi-Fiネットワークがあれば、スピードがより速いから、それに接続してください。

     

     

    Androidユーザーなら、USBケーブルで接続してミラーリングする方が、ミラーリングの画質が綺麗でより安定ですので、おすすめです。

     

    USBでミラーリングしても画質が悪いと感じる場合は、ほとんどパソコンのスペックが足りないのが原因なはずです。

     

    iOSデバイス:

     

    ApowerMirrorのデスクトップ版を開いて、右側のツールバーの歯車の「設定」アイコンをクリックして、「ディスプレイ設定」を選択します。そして、「AirPlay解像度」を下げます。

     

    同じく、「設定」の「ディスプレイ設定」にある「レンダリングモード」を、デフォルトの「D3DX」から「D3D」に変更してから、もう一度ミラーリングしてみてください。

     

    また、iPhoneはWi-Fiのみで接続可能で、ミラーリングのデータには音声と映像両方が含まれているため、Wi-Fiネットワークへの要求がかなり高いです。5GのWi-Fiネットワークがあれば、2.4Gよりスピードが速いから、それに接続してください。それで、動画・ゲームのミラーリングや実況中の遅延などを改善できるはずです。

    返信
返信先:: ミラーリングする時画質が悪かったり、遅延があったりする時の調整方法
上級モード

このトピックに返信するにはログインが必要です。

メッセージは6~60000文字以内です。