• iPhoneでYouTube動画をPCにミラーリングする方法

    Apowersoft
    キーマスター
    モデレータ
    スレッド : 73
    返信 : 321

    iPhoneでYouTube動画をPCにミラーリングする方法

    閲覧数 : 495 返信 : 0 いいね : 0 #1

    ApowerMirrorでiPhoneをミラーリングして、YouTubeアプリを開いて動画を再生したら、PCにミラーリングできないことに気づきました。なぜかというとApowerMirrorがAirPlay技術を使用してiPhoneの映像と音声をパソコンにミラーリングするようになっていて、AirPlayはYouTubeアプリの動画を分析できないからです。しかし、他の方法でYouTube動画をミラーリングすることが可能です。下記の手順に従ってください。

     

    1.    ApowerMirrorアプリをパソコンで起動します。iPhoneとパソコンが同じWi-Fiネットワークに接続されているのを確認します。iPhoneのコントロールセンターを開いて、「画面ミラーリング」をタップして、「Apowersoft」のついているお使いのデバイス名を選択します。それで、iPhone画面はパソコンに表示されます。


     

    2.    iPhone内蔵のSafariを開いて、「youtube.com」にアクセスします。


    3.   視聴したい動画を選択します。横に表示させるようにiPhone画面を回転します。ApowerMirror画面の「フルスクリーン」ボタンをクリックして、動画を楽しみましょう。

     

    ご注意YouTubeサイトの「フルスクリーン」アイコンをクリックしないでください。でなければ、ミラーリング画面に動画が表示されず、真っ黒になります。

    返信
返信先:: iPhoneでYouTube動画をPCにミラーリングする方法
上級モード

このトピックに返信するにはログインが必要です。

メッセージは6~60000文字以内です。